ANAショッピング ライブコマース2日目(7月16日)

美濃市からの配信は無事に終了しました。

視聴していただいた皆様、ありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

また、ご出演いただきました企業様、店舗様、観光協会様、関係者の皆様、現場まで視察に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

アーカイブはこの後もいつでも見られますので、ぜひぜひ一度見てくださいね。

リンクは下に記載しておきます。

同時接続視聴者数は常に300人超えの驚異的な数字です。延べ視聴者数ではアーカイブも含め10,000人を超える勢いです。

第一部は美濃和紙あかりアート館からスタートし、らんたんやさん、あかり館 彩(いろどり)さんと、これぞ美濃和紙というとても美濃市らしい内容でした。

今回は美濃市役所、美濃市観光協会のバックアップもあり、観光協会から事務局長さんも観光PRでご出演していただきました。

第二部は清流長良川にかる川湊灯台からスタート、港町にあるRiver Port Breweryさんの地ビール、瓢麓宛さんの鮎の甘露煮をご紹介。

横で見てるだけで美味しそうでよだれが〜。

ビールや食べ物は視聴者さんの反応も凄いです。

このような新しい取り組みがすでに全国で始まっており、地方創生にすごく役立っています。

観光PR、お店の紹介、商品販売とライブコマースは一石三鳥です。

近い将来はライブコマースが当たり前になる日も近い気がします。

実はこれ誰にでも簡単に出来るんですよ‼️

待つのではなく、こちらから発信できるのがライブコマースの素晴らしいところなんです。

アーカイブはいつでも見られるので、ぜひぜひ一度見てくださいね。

リンクはコメントに残します。

私もライブコマーサー兼講師として活動しています(全国2位の実績あり)ので、お声がかかればあなたの街にも飛んでいきます。いつでもお声がけください。

皆さん、本当にありがとうございました。

【アーカイブはこちら】

美濃1回目 ← クリック

美濃2回目 ← クリック

#ライブコマース

#ライブ配信