当選のお礼

活動報告

皆様、この度はたいへん多くの方からご支援並びに応援をいただきまして心から感謝いたします。

お陰様で美濃市議会議員選挙にて当選させていただく事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

これからが本番です。気を引き締めて、美濃市民の皆さんため、岐阜県のため、美濃市や岐阜県を訪れる人たちのために全身全霊全力で頑張る所存です。

今も多くの方からお電話やFacebook、LINEなどでお祝いのコメントを沢山沢山いただいております。数え切れないほどたくさんの方からいただいていますのでお礼の返信が行き届かず申し訳ありません。必ずおひとりおひとりに返信しますので今しばらくお時間をください🙏

これからも今までと変わらずお付き合い、またご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

【お詫び】

公職選挙法により、皆様のところへの直接訪問、ハガキなどでの御礼のご挨拶が出来ません。お許しください。

本来ならば個々に直接お伺いしご挨拶したいのですがそれも叶わないため、何卒ご容赦ください。

水くさいやつだとは思わないでくださいね🙏

【皆様にお願いとお約束】

①市議会議員になったからと言って私は今までと何も変わりません。今まで同様にお付き合いください。

②友達なので先生と呼ばないでね、今まで通りでお願いします。

③もし私が勘違いして態度が偉そうになったら遠慮なく叱ってください。

④その他、気づいた事があったら些細なことでも良いので教えてください。

↓特にこれ↓

⑤皆さんのいろんな声を聞かせてください。市外、県外の方でも歓迎です。美濃市に対する思い、希望、要望、お困りごとなど何でも良いです。

集会、会合、皆さんが集まる場所へ呼んでください。先ずは皆さんのいろんな声を聞きたいです。

皆様からいただいた熱い思いの550票を皆様の魂として、心の支えにし、これからの4年間全身全霊全力で頑張って参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

この度は本当に本当にありがとうございました。