下呂温泉でライブコマース(12月9日)

プライベート

岐阜県の下呂温泉にて、ライブコマースにて県産品の店舗配信をしてきました。

なんと千葉からスーパーライバーの2人「Jumar’s」がきてくれて、3人で岐阜の名産品を全国のリスナー様に向けてPR&代行販売を行いました。このおふたりは店舗配信のプロで凄く勉強させていただきました。

とても楽しい時間でした。

3人で販売した商品で一番ブレイクしたのは「さるぼぼ」。まさしくフィーバー状態。

お店の人も目が点になるほどでした。

あまりの売り上げの凄さに、店長さんからお礼にとお土産にお菓子までいただくほどした。

どこのお店さんもとても好意的で、どんどんお店のPRをしてくださいとか、これがおすすめだよ!とかこれ今一番人気だからPRしてね、と親切にいろいろ教えてくださいました。

店員さんたちも初めての体験でこれだけ次から次へと売れる事にびっくりされていて、また必ず来てくださいと嬉しいお言葉をいただきました。

ライブコマースは地方創生には欠かせない素晴らしいツールです

岐阜県をより知ってもらい、その土地に興味を持ってもらい、観光で来ていただく事が最終目的なんです。

店舗販売(代行販売)にご興味のある方は私までご連絡ください。

地元以外でもOKです。各地に仲間がいますので遠慮なくご相談ください。